「ネットde会計」のお知らせ(2011.03.14|計画停電時の「ネットde会計/青色申告」の影響について)

お知らせ 詳細

2011年 3月のお知らせ


2011.03.14
計画停電時の「ネットde会計/青色申告」の影響について


いつも「ネットde会計/青色申告」サービスをご利用いただきまして
ありがとうございます。

3月11日発生致しました東北地方太平洋沖地震及びそれに伴う津波により
日本各地に甚大な被害がもたらされております。
この地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。


東京電力でも、電力供給不足にともなる大規模停電回避のために
輪番停電を実施することが発表されておりますが
「ネットde会計/青色申告」サービスでは、別電源を確保しているため
輪番停電が実施された場合でもサービスの停止はございません。


また現時点においては、明日以降もサービス提供への影響はございません。

ただし余震等が続いておりますため、今後、状況が大きく変わることも予想されます。
何かしらの状況変化の際は、本サイト上にてご案内させていただきます。
 

また「ネットde会計/青色申告」サービスに関する情報は
当社のホームページのお知らせ欄にも掲示してまいります。
(当社HPはこちら→


今後とも「ネットde会計/青色申告」サービスを
ご愛好くださいますよう宜しくお願い申し上げます。