「ネットde会計」のお知らせ(2017.04.26|【お知らせ】メンテナンス完了による利用再開のお知らせ)

お知らせ 詳細

2017年 4月のお知らせ


2017.04.26
【お知らせ】メンテナンス完了による利用再開のお知らせ
ユーザー各位

平素は「ネットde会計」「ネットde青色申告」をご利用いただき
誠にありがとうございます。

下記の日程で予定しておりましたバージョンアップ作業は無事に完了しました。
ご協力いただき有難うございました。

【日程】 2017年 4月 26日(水)  
【時間】 午前 6時 00分 ~ 午前 8時 30分

---**--------------------------------
◆メンテナンス後のバージョン:17.1.1
--------------------------------**---
---**--------------------------------
◆今回のバージョンアップに伴う改善点
--------------------------------**---

■機能改善

 □補助科目の操作性向上
  -補助科目を入力候補に表示する/しないの設定がわかりやすくなりました。
  -補助科目「その他」も表示する/しないの設定ができるようになりました。
 □日計表形式で登録した伝票を元帳から開く際の画面遷移を「日計表」から
  「伝票形式」に変更しました。

■不具合修正

 ・出納帳形式で登録し伝票形式で編集した伝票について、総勘定元帳から
  遷移できない場合がある問題を修正
 ・総勘定元帳のPDF出力において、印刷条件設定に日付の印刷設定が反映されない問題を修正
 ・入金伝票画面から登録した複数行の仕訳パターンが呼び出せない問題を修正

■その他軽微な修正、4件

------------------------------------------------------------------
本件に関してご不明な点がございましたら、
お気軽にサポートセンターまでお問合せ下さい。
今後とも「ネットde会計/青色申告」を宜しくお願い申し上げます。

===◆◇◆==========================================
  ネットdeシリーズ サポートセンター
---------------------------------------------------
 電話:03-5575-6649(平日10時~18時)
 Mail:netdekaikei@pi-pe.co.jp

株式会社パイプドビッツ
東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル
---------------------------------------------------
♪導入相談・操作方法等、お気軽にご相談ください♪
==========================================◆◇◆===