「ネットde会計」のお知らせ(2015.10.21|【重要】PDF出力に関する障害発生のご連絡)

お知らせ 詳細

2015年 10月のお知らせ


2015.10.21
【重要】PDF出力に関する障害発生のご連絡
ユーザー各位


いつも「ネットde会計」「ネットde青色申告」をご利用いただき
誠にありがとうございます。

本日、仕訳帳や総勘定元帳のPDF出力において、
伝票は正しく登録されているが、
入力したとおりに出力できない現象が発生しております。


現在、復旧に向けて対応しており、
状況が分かり次第ご連絡させていただきます。

お忙しいところ、ご迷惑をお掛けしますが、
復旧するまでの間、PDF出力のご利用はお控えいただきますよう
よろしくお願いいたします。


【障害発生確認日時】 2015年10月21日(水) 11時00分頃



---**-------------------------------
◆現在把握している障害の状況
-------------------------------**---

・総勘定元帳から複数の補助元帳をまとめてPDF出力すると
 補助科目ごとの明細が正しく出力されない。

・仕訳帳をPDF出力すると入力した部署や摘要欄が
 出力されない箇所がある。

・補助元帳からPDF出力時にエラーが発生し出力できない。


---------------------------------

また、本件に関してご不明な点がございましたら
お気軽にサポートセンターまでお問合せ下さい。



===◆◇◆==========================================
  ネットdeシリーズ サポートセンター
---------------------------------------------------
 電話:03-5575-6649(平日10時~18時)
 Mail:netdekaikei@pi-pe.co.jp

株式会社パイプドビッツ
東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル
---------------------------------------------------
♪導入相談・操作方法等、お気軽にご相談ください♪
==========================================◆◇◆===