「ネットde会計」のよくある質問詳細(Q. IDとパスワードを忘れた場合、どうなりますか?)

よくある質問 詳細

セキュリティについて

Q. IDとパスワードを忘れた場合、どうなりますか?
A.
サポートセンターにて本人確認をさせて頂いた上で、IDをお伝えします。
お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。


サポートセンターへのお問い合わせは以下のとおりです。
---★☆-------------------------------☆★---
 電話 03-5575-6649 (平日10:00~18:00、土日祝、年末年始を除く)
 Mail https://www.netdekaikei.jp/contact_form/entry.html (24時間)
--------------------------------------------------
 
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、
サポート時間外の問合せに関しましては、原則として翌営業日の受付時間内に
問合せ順に対応させていただきます。