「ネットde会計」のよくある質問詳細(Q. ユーザーIDを追加することはできますか?)

よくある質問 詳細

導入について

Q. ユーザーIDを追加することはできますか?
A.
ネットde会計は1事業所につき5名まで同時に利用できるよう5つのユーザーIDが基本ライセンスに含まれますが
6名以上で同時に利用したい場合、追加していただくことも可能です。
 
ユーザーIDの追加利用料の支払い方法は基本ライセンスの支払い方法に準ずる形となっており
1ユーザーIDごとの追加利用料は以下のとおりです。
 
  ■月額払いを選択中のお客様   500円/1ID(税抜)
  ■年間一括払いを選択中のお客様  5,000円/1ID(税抜)
 
たとえば8名で同時に利用したい場合、月額払いのお客様の毎月の利用料は以下のとおりとなります。
 
  ■基本利用料              3,600円/月(税抜)
  ■追加ユーザーID   500円×3=1,500円/月(税抜)
                      合計 5,100円/月(税抜)
 
追加ユーザーIDのお申し込みにあたっては
新規にネットde会計をお申し込みになる方は、申込みフォームに追加ユーザーID数を
記載する場所がありますので、「追加分」のみご記入ください。
 
すでにネットde会計をご利用中の方は、お手数ですがメールまたは電話にて
サポートセンターまでご連絡をいただければと思います。

サポートセンターへのお問い合わせは以下のとおりです。
---★☆-------------------------------☆★---
 電話 03-5575-6649 (平日10:00~18:00、土日祝、年末年始を除く)
--------------------------------------------------
 
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、
サポート時間外の問合せに関しましては、原則として翌営業日の受付時間内に
問合せ順に対応させていただきます。
 

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