「ネットde会計」のよくある質問詳細(Q. 会計事務所と顧問先が一緒に利用する場合、2つ申込む必要があるのでしょうか?)

よくある質問 詳細

導入について

Q. 会計事務所と顧問先が一緒に利用する場合、2つ申込む必要があるのでしょうか?
A.
必要ありません。1つお申し込みいただければ、会計事務所と顧問先が一緒に利用することができます。
 
ネットde会計は、1事業所につき5つのユーザーIDがついていますので
会計事務所と顧問先でそれぞれ別のユーザーIDを使っていただくことで
一緒にご利用いただくことが可能となっています。
 
また複数の顧問先様にネットde会計の導入をご検討中の会計事務所様には
顧問先の状況を一目で確認することができる「一括管理画面」をご用意しています。
 
一括管理画面は、「パートナー制度」にご登録いただいている会計事務所様に
提供いたしております。
 
ご興味のある方は、サポートセンターまでお問合せをいただければ
担当者より資料を送付させていただきます。

サポートセンターへのお問い合わせは以下のとおりです。
---★☆-------------------------------☆★---
 電話 03-5575-6649 (平日10:00~18:00、土日祝、年末年始を除く)
--------------------------------------------------
 
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、
サポート時間外の問合せに関しましては、原則として翌営業日の受付時間内に
問合せ順に対応させていただきます。
 

◆◇関連する質問◇◆

ユーザーIDを追加することはできますか?

・ユーザーIDごとに利用できる権限を制限することは可能ですか?