「ネットde会計」のよくある質問詳細(Q. サポートはついていますか?)

よくある質問 詳細

サービス内容について

Q. サポートはついていますか?
A.
ネットde会計では、お客様に安心してご利用いただけるようサポートセンター
(ヘルプデスク)を用意いたしております。
  
サポートセンターは、現在ご利用中のお客様のほか、導入をご検討中の
無料お試し版ID利用中のお客様もご利用いただくことができます。

 
サポートセンターへのお問い合わせは以下のとおりです。
---★☆-------------------------------☆★---
 電話 03-5575-6649 (平日10:00~18:00、土日祝、年末年始を除く)
--------------------------------------------------
 
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、
サポート時間外の問合せに関しましては、原則として翌営業日の受付時間内に
問合せ順に対応させていただきます。
 
 

◆◇関連質問◇◆

利用料を教えてください。