「ネットde会計」のよくある質問詳細

【FAQ】よくあるご質問

5.プランA・Bの申し込みについて

Q.
プランBの申し込み後、何をすればよいですか?
A.
お客様宛に弊社から何通かメールをお送りします。
メールに記載の内容をご確認いただくとともに必要に応じてご対応ください。

1.弊社から解約完了のメールを送信しますので、記載内容をご確認ください。
2.解約月の翌月末を経過後、お客様がこれまでにネットde会計/青色申告に登録した全データを削除します。
 削除後、その旨を記載したメールを送信します。

また、返金のあるお客様へのみ1~2と並行して弊社から下記のメールをお送りします。
イ.口座情報登録依頼のメールを送信しますので、メールに記載のとおり返金先の金融機関情報をご登録ください。
ロ.返金額振り込み完了のメールを送信しますので、ご確認ください。