「ネットde会計」のよくある質問詳細

【FAQ】よくあるご質問

2.料金について

Q.
ネットde会計の利用料を年額で支払っている場合、一部を返金してもらえますか?
また、返金してもらえる場合、返金時期はいつになりますか?
さらに、返金が発生した場合、当該返金を示す証拠書類としての証憑を出してもらうことは可能ですか?
A.
年額でまとめてお支払いいただいて、満了期日前に解約される場合は残月数に応じた分をご返金いたします。
また、返金が発生する場合にのみ弊社から返金額および返金口座に関するメールをお送りしますので、そのメールにしたがって返金口座をご登録ください。
毎月20日までに振込先のご登録があった場合は当月末の振込みとなり、それ以降月末までのご登録分は翌月末の振込とさせていただきます。
なお、登録内容に不備があった場合や、お申し込みが多数であった場合はこの限りではありませんので、予めご了承ください。

また、証拠書類としての証憑が必要な場合は、サポートセンターまでご相談ください。